プレゼントバトン

hanakuma21さんからプレゼントバトンなるものが回ってきました。


問1:お名前をどうぞ☆

ブログ名は:fukarr
先日何て読むのかという質問を頂きましたが、「フカ」です。
RRは適当につけただけ(^^;)


問2:性別とお誕生日をどーぞ☆(言いたくなければべつにOK)

男です。
誕生日は・・・女優の戸田菜穂さんと同じです。
戸田菜穂さん応援してますよ~(^▽^)ノ


問3:今までお誕生日プレゼントをあげたことはありますか?

あります。
でも↓にも書いたように誕生日とか良く忘れるので、回数は少ないかな・・・


問4:一回も友達の誕生日を忘れたことありませんか?

むしろよく忘れるほう(´Д`;)
人の年齢や誕生日はあまり憶えられないタチでして(^^;)
大半の友人について、おおざっぱに25歳ぐらい(20の次は25でその次は30)とか、8月生まれとかぐらいまでしか憶えていない。


問5:あなたが今一番ほしいものを誕生日にもらったら??

うれしいですな。
・・・えーっと、どうやって膨らませれば良いですか?ムズカシイ・・・


問6:好きな人には何をプレゼントしたいですか?

うーん、プレゼントって難しいですよね。
自分がビミョーなものもらってしまったらビミョーな気分になるから、そうならないようにしたいけど、聞いてしまったら喜びが若干減ってしまう気がする。
普段から欲しい欲しいって言ってるものをそのままプレゼントするのもなんかツマランし。
なので、喜んでもらうだけじゃなくて、ちょっと驚いてもらえるものがいいかな。


てなところで良いですかね。
5人以上に渡すと幸せになれるそうですが・・・

直接伺いますので、ご協力お願いしますm(_ _)m