異性になったつもりバトン

hanakuma21さんから

異性になったつもりバトン をいただきました

ノヘノヘノヘノヘノヘノヘノヘノヘノヘノヘノヘノヘノヘノヘノヘノヘノヘノヘ


…起きてすることは?
えーと、えーと、女性になったつもりですよね・・・
朝イチにすることといえば・・・やっぱり「鏡を見る」ですかね。
昨日の深酒でクマができてないかチェック・・・ってオイ!(ーー;)

⊃Χ
うーん、ショップの店員とか?
やったことないので。

どんな相手と付き合いたいか
お金持ち。女の身で苦労はしたくないのよ(^^;)

ぜ分の自慢できるところ
なんだろう?癒し系になれたらいいけどたぶん無理だな・・・

イ匹鵑奮聞イ鬚靴討澆燭い
タイトスカートのスーツでパリッと。あと、人目につかないように隠れてお水系。
刺繍の入ったジーンズもはきこなせるならトライしてみたい。
心まで女性になったらウェディングドレスとか着たくなるのかね?

Δ匹海帽圓辰討澆燭い
女風呂・・・じゃなくて、あんまり思いつかないなぁ・・・
映画館のレディースデイとかをめいっぱい活用とか?

Г發桂榲?飽枩に生まれ変わったらそんな自分と付き合いたいか
いいえ。キッパリ。
たぶん疲れるから。

┐海里泙淦犬泙貶僂錣辰進?いいか
今は男のほうがいいです。

次にまわす5人
これが一番の問題だ。
直接ご挨拶に伺いますのでご協力お願いしますm(_ _)m

ノヘノヘノヘノヘノヘノヘノヘノヘノヘノヘノヘノヘノヘノヘノヘノヘノヘノヘ

こんな感じでよろしいでしょうか(ー_ー;)