年の瀬バトンでございます

ブログで小説の連載を始められた、おけちゃん先生(^^)から年の瀬バトンがまわってきました~。
年の瀬ブログってなんだろう??
それではいってみましょ~!

1.2005年初頭に立てた抱負は何ですか?そしてそれは達成できましたか?
「仕事で立てた売上目標」は達成!(^▽^)v
「ホントは来年する予定だった引越し」も前倒しで達成!v(^▽^)v
「息抜きハワイ旅行」はお金は貯まったけど時間がとれず未達成(´д`)
「目標10kg減ダイエット」は-6kgで停滞・・・未達成(´д`)

・・・数の上では半々ですな(ーー)

2.やり残してることはありますか?
オレも大掃除&年賀状書き。あと、旧居の空け渡しと新居のネット強化と、友人にいらなくなったゲームソフト送るのと、いらなくなったパソコンをリサイクルに出すのと・・・やべ!間に合うのか!?

3.今年も残りわずか。振り返って感想をのべると?
今年は激動の年でした。人生でこれほどあれこれ同時進行したのは初めて。
っていうか、今年中にまとめてやらなくても良かったんじゃないか?(・o・;)

4.この1年を自己採点すると5段階評価で何点?
頭の中ごちゃごちゃ度は5!
色々達成できたけど、やり残したこともあって4・・・かな。

5.この1年は早かった?ゆっくりだった?
早かった~!

6.2005年3大ニュースを挙げてください(個人編)
1.なんといっても仕事関連。大きく路線変更しちゃいました。
2.魚の刺身が食べられるようになった(^^;)きっかけは・・・酔った勢い(ーー;)
3.ん~そういえばこのブログ結構続いてるな~。飽きっぽいはずなのに。
コメントしてくれる皆さんのおかげですm(_ _)m

7.2005年3大ニュースを挙げてください(一般編)
え~日ごろニュース見てないから難しいな~。
1.強度偽装問題
・・・最近のネタだけど、ずっと前からやってたんだろうな~。怖くてマンション住めません(ーー;)

2.小さな子が被害者の事件多発
・・・これはここ数年ものすごい勢いで増えている気が(マスコミのせいかもしれませんが)オレはまだ子供はおろか奥さんもいないのですが、友人の子とかのこと考えると恐ろしいです。なんかうまい対策ないもんですかねぇ。

3.JR西日本脱線事故
・・・飛行機とか電車とか、何年かに一度大きな事故がありますね。結局のところ人間が関与している以上避けられない部分もあるのかもしれませんが、そうならないよう日々より良いシステムを研究し続けていかなければならないのがそういったことに従事する会社や人の責務であり、その会社の責任者がいい加減な対応するのは腹が立ちます。

8.年賀状は出しますか?出すなら何枚ぐらいを予定していますか?
最近メールで済ませてるんですよね~。建前は「環境保護のため」(^^;)

9.クリスマスの予定を教えてください
・・・(:_;)

10.大晦日は何をして過ごしますか?
今年はギリギリまで仕事があるのでまだ分かりません。
でもうまくいったら実家にでも帰って友達と除夜の鐘~初詣の完徹寺社めぐり。

11.大晦日に見たいTVは決めていますか?
紅白のおおとり以外は見ないで飲み食いしてると思う。

12.正月三が日は何をする予定ですか?
ごろごろだらだら・・・腹減ったらおせち&雑煮・・・ごろごろだらだら・・・(繰り返し)

13.2006年の抱負をどうぞ。
新規事業展開!&今年より少しでも上に!
あと、車欲しい!
それから、ハワイ行くぞ!

このバトンを渡したい相手をピックアップして配達してあげてください。(人数無制限)
今からお願いにいきますね~