無条件バトン

blog小説も絶好調のおけちゃん先生からバトンが来ましたよ。

〔犠魴錣任箸めく○○な人3人
 上原多香子
  なんだかほっとけない感じがする。
 あやや
  この子は人の心をくすぐるのがうまいなーと思いつつも、かわいいと思ってしまう(^^;
 黒木瞳
  きれいですな~

(ーー;)なんか・・・


¬犠魴錣之銈い覆發里鬘海
 ゴキブリ(特に黒くてでかいの)
  まあこれが好きな人は日本にはあまりいないかと・・・
 ホヤ
  なんであんなん食うねん?!
 仕事の締め切り
  なければ気楽なのに(ーへー)


L犠魴錣任金をかけられるもの5つ
 最近あんまり無いんだよな~。お金が(TへT)もしあったらお金をかけたいのは・・・
 車、バイク、本・・・あと服装もちゃんとしたのが欲しいね(^^;アクセサリーも結構好きかも。
 でも時計は高いのはあまり興味が無い・・・


ぬ犠魴錣嚢イなもの5つ
 カルマンギア
  これは見ると泣けてきますな。同じく見ると泣ける車にカウンタック、ポルシェ356など。

 アメリカンなバイク
  今はアメリカンじゃないけど、初めて買ったのはアメリカンに憧れてでした。
  また乗りたいなぁ。

 焼肉( ̄_ ̄)

 マンガ
  ワンピースとナルトが最近のお気に入り。

 ビーチで昼寝
  というか、ビーチに行くと必ず寝てしまいます。
  波の音ですぐ寝る。


次にまわす5人は・・・
 探しに行ってきます~