しりとりバトンの時間です

式部さんからしりとりバトンをいただきました~


☆ルール☆
1) 何でもありありのしりとり!!
2) 終わったら3人に回す事
3) 1人2個書く


「しりとり」~「リーズナブル」~「ルイージ」~「ジュース」~「スピッツ」~
「つくし」~「しずく」~「首から下は地井たけお」~「おい鬼太郎」~
「内気な少年」~「年を重ねて磨かれる」 ~「ルビーの指環」~
わぴこ元気予報!」~「宇治金時」~「キャラメルソース」~
「SNOW!SNOW!SNOW!」~「うなぎ」~「ギリシャ」~
「八つ橋」~「心斎橋」~「白浜アドベンチャーワールド」~
「どうでしょう」~「うみがめ」~「目は切れ長が好き」~
「キスの温度はあたたかい」~「イチゴはあまおう」~
「ウマイお店はどこ?どこ」~「高知といえば坂本龍馬!」~
「ま・・・まさかアイツが犯人だったなんて・・・。」~
「 天使の歌声」~「選ばれた人たち」~
「小さな恋」~「愛しい」~「苺の誕生日ケーキ」~「キリンのマフラー」~
「ライチアイスクリーム」~「むか~し、むかし、あるところに」~
「ニューヨーク」~「熊本」~「逃避行」~「腕利き弁護士」~「シンデレラ」~
「らくだ」~ 「ダイナミック ダイクマ」~「マツケンサンバ」~「バントの名人宮本慎也」~
ヤクルトスワローズは日本一」 ~「長州小力」~「キレてないっすよ」~「与信管理」~「流動負債」
「犬も歩けば棒にあたる」~「ルクセンブルク


ルクセンブルク」だから、「ク」ですね。

じゃあ、ハワイで食べたボリュームたっぷりのハンバーガー「クアアイナ」!

おっと、一人2つって・・・不思議なルールだな・・・

クアアイナ」「ナ」・・・この前初めて食べた「なまり節」!(^^;)

クアアイナ」「なまり節」

で!

ゲストブックに行きますのでご協力お願いします~