欲しかったもの色々

NINTENDO-DS LIGHT‥‥予約開始したみたいだけど、初期出荷台数がとても少ないという噂。とても買えそうにないから、次の出荷待ちだね。

auの携帯 neon‥‥さっき見てきた。閉じたときは良いのだけど、開いたときに本体部分と画面部分で大きく段差が出来てしまうのがちょっと残念。ヒンジを2重関節?にしてフラットになるまで開くようにして欲しかった。

いきなりPDF‥‥さっき買ってきた。まだインストールしてないから使い勝手は判らないけど、PDFがお手軽に作れるらしい。

バガボンド22巻‥‥対吉岡いよいよ大詰め。あまり書くと怒られてしまうので(^^;)

モンスターハンター2‥‥ちょっとだけやった。季節と昼夜の概念がありめんどくさそう。