卒業の季節ですね~

いつの間にやら卒業式の季節なんですね~。

ちなみに誰も聞いちゃいないですが、自分の思い出を。

高校のときは男子校だったのでボタン下さいという話はナシ!あったら怖いわ!

さらに記憶を掘り起こして中学の時・・・

そういった話もなくちょっと寂しげに家に帰ると・・・

妹「うちのクラスの○○ちゃんがお兄ちゃんのボタン欲しいって言ってたから断っといたよ」

(°Д°;)ハァ?

妹よ、何の気を利かせたつもりだ?・・・
さらに数日後、親戚の女の子(同じ学校の同年)が、

「そういえば卒業式の時、うちのクラスの△△ちゃんが××くん(オレ)に告白しようか悩んでたから、「やめときなよ」って言っといたよ」

(°Д°;)ハァ?

なぜオレになんの確認も無く?
しかもその「言っといた」っていう恩着せがましい言い方はナニ?


まったく意味不明だった(ーー;)

今となっては懐かしい思い出ですな(´▽`)