【名作アニメ占い】

かなママさんのとこで紹介されてた【名作アニメ占い】

URL: http://www.goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d003

やってみた結果。

あなたは名作アニメでいうと【母をたずねて三千里】です。

独特の雰囲気でちょっと秘密主義な傾向があり、感情をおもてに出すのが苦手なあなた。
しかしその内面では鋭い洞察力を発揮して、人の気持ちを見抜いているようです。
また、一度「こうだ」と思いこんだら、一途にやりとおすような頑固な強さがあります。
人でも物事でも、愛着をもったものにのめりこみやすく、徹底して追いかけていくタイプです。

そんなあなたを名作アニメにたとえるならば【母をたずねて三千里】がピッタリ!
「母に会いに行く」という目的ひとつのためだけに、イタリアからはるばるアルゼンチンまで渡っていったマルコ少年。
あなたも「これだけは」という強い目的をもつことで、一途に成し遂げる力を秘めています。

ん~(ーー)そうなのか。