なんだかもう

世間では休日というのに仕事しちゃってます≧(´▽`)≦アハハハ

仕事の合間にこんなニュース見つけました。

yahooニュースより抜粋----------
NECのブランド製品だけにとどまらず、NECという会社組織を丸ごと偽造していた集団がこのほど発覚し、業界関係者を仰天させている。同集団は「NEC」として活動し、中国本土、台湾、香港などで50カ所以上の製品工場ネットワークを築き上げていたようだ。

偽造集団の従業員はNECの名刺も持ち歩き、外部リサーチを依頼したり、独自の製品開発なども行っていたほか、生産・供給契約の調印までNEC名義で行っていた。工場側には、NEC製品を生産する「ライセンス料」まで徴収し、公的文書も偽造して輸出。トータルで約50種類の製品が偽造されたとみられる。製品は中華圏のほか、東南アジア、北アフリカ、中東、欧州などに輸出されていた。正規製品と並んで販売されるケースもあったという。
--------------------

えーっと・・・むちゃくちゃですな・・・
知的財産権どころか、モラルも何もない。

眠れる竜は起こさないほうが良かったということでしょうか・・・