~愛されて4000コメ~

祝!4000コメ!


みなさまにご愛顧いただき、ついに4000コメ!を達成することが出来ました。
ありがとー!ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ

4000コメを見事獲得されましたのは・・・

いつもさりげなくキリ番を押さえていくキリ番ゲッター

PINさん

おめでとうございます!
マリオのやりすぎに注意してください。


続きまして、コメントランキングの結果は・・・

1位 おけちゃん
相変わらずの1位キープです。ありがとうございます。
しかし2位との差はわずか20コメ!頑張ってください(笑)

そして急浮上してきたのは・・・

2位 フクさん
リレー小説などで大躍進!堂々の2位です。
ふうん禁止(笑)

3位 りんさん
りんさんも小説と独り言で急浮上!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

りんさんを30コメ差で猛追するのは、キリ番ゲッターこと
4位 PINさん
効率よくキリ番をゲットされているのが良くわかりますね(爆)

さらにPINさんとわずか2コメ差!
5位 ZEPさん
また凝ったネタを投下してください(笑)

以下、式部さん、巣寺ちゃん、hanakumaさんと続いております。

ってな感じでした!!

みなさん、なんの記事も無いブログにこんなにコメしてくださって、ありがとうございます~!!
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

これからもよろしく~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆