進化系バトン

すてらちゃんから進化系バトンを受け取りました。

■ルール■終わった後に質問を3つ削除して、そこへ3つの質問を追加する。
       バトンを回す人数は変えちゃだめ☆

・・・らしいですが、次にまわす予定無いので。


Q1.あなたの好きな場所は?
 砂浜、バイクの上、自分の部屋


Q2.あなたの好きな(好きだった)教科は?
 国語、理科(小学生まで)


Q3.お勧めの映画は?
 何度も観てるのにTVでやってるとつい観てしまうのは、
 エイリアン1と風の谷のナウシカ


Q4.おススメの気分転換方法は?
 悩んでることと全く関係のない友人と遊ぶ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


Q5.今までで一番感動した出来事は?
 んー感動が薄い方なので。。。特になし!≧(´▽`)≦アハハハ


Q6.好きな季節は?(その理由も是非)
 秋の晴れた日・・・晴れていれば冬も好きかも。寒いぐらいの方が気持ちいい。


Q7.貴方の好きな食べ物とその理由?
 肉系かなぁ・・・あんまり「これ!」ってのはない。


Q8.今までで、一番嫌だった出来事は?
 若造だったころ、安月給はたいて買ったバイクが盗まれたこと。
 しかも警察に行ったら、チャリの盗難と同じ扱いにされたこと。
 普通車1台買える値段だったのに・・・


Q9.座右の銘は?(好きな言葉でもOKです)
 「人生はあざなえる縄の如し」