1st STREETVW's JAMBOREE!①

12月10日
お台場のフジテレビ前駐車場で、

STREETVW's誌主催の、
第1回 STREETVW’S JAMBOREE
が開催されました!!

車のイベントに参加するのは初めて!
先日入会したカルマンギアオーナーズクラブ『カルマニア』メンバーとして参加です。

集合は午前7時30分~8時。
気合を入れて早起きしました。

が、予想以上に道が混んでいて間に合わず!
10分ほど遅れて会場に到着です(^^;

イメージ 1
入場するとすでに何台かのカルマンが並んでいました。

前日までの雨は止んだものの、曇り空。
寒いです。


イメージ 2
カルマニアのメンバーの列に加えてもらいます。
みなさん、前日の雨にもかかわらず、ピカピカですな。


イメージ 3
Type2(バス)でケータリング出店の人たちも準備してます。


イメージ 4
ぞくぞくと集まってきました。
カルマンをこんなに沢山見るのは、当然のことながら初めてです。


イメージ 5
赤が人気のようですね。
みなさんローダウンもばっちり決まっています。


イメージ 6
ずらりならんだところで、おケツを撮ってみました。
ビッグテールはウチのだけ。
メンバーの中では一番新しい年式のようです・・・


イメージ 7
反対側から。みなさんホイールも変えてますね。


イメージ 8
ウチのの隣には、ものすごくきれいな57年式(?)が!
しかも飾り付けまでされて、とても目立ってます。
・・・ウチのは完全に引き立て役・・・

~つづく~