10月28日 その1

昨日の大雨が嘘のように快晴です!
雲ひとつない秋晴れですね~
栃木の山々はほんのり色づき始めていました。

イメージ 1


さて、駐車場へ行ってみると、昨日の国産車レースカーはいなくなっていました。

イメージ 2

こちらはすでにゼッケンを貼ったポルシェ。
爆音でアイドリングして、準備していました。


イメージ 3

ローダーに積まれたチンクのレーサー。
気合入ってますねぇ!


そして我がカルマンはというと・・・

イメージ 4

緊張で汗だくです!!


ではなくて、どうやら朝の冷気で結露しまくりのようです・・・
中までグッショリです・・・

まずはガラス拭きから・・・


・・・そして会場へ行ってみると・・・


イメージ 5

いましたいました。
すでに沢山のVWが集まっています!
とはいえ、さすがに去年のお台場のジャンボリーよりは少ないですね・・・


イメージ 6

ワーゲンショップのドラッグレーサーも展示してありました!


イメージ 7

我等がカルマン軍団も並べて駐車します。


イメージ 8

パレードラン用のゼッケンを貼ると、なんだかスポーツカーのような雰囲気に(^^;)
ちょっと速そうに見えます。


~続く~