前向きに行こう

去年の暮れから今まで、かなり強引な仕事の進め方をしてきた。
傍からみると、かなり無謀な冒険チックだったらしい
周りの人間は皆引いてた。
理解してくれたのは極わずか。

しか~し!

なんとかやってこれている。
いやむしろ、去年までより若干ではあるが好調。

そうすると皆調子の良いもので、しり込みしてたやつらもニコニコしてる。

これからも冒険で行こう。
前を向いてるから、行き先が見えるんだ。
下向いてきょろきょろしてても見えるのは足元だけだ。

と、かっこつけてみるが、正直かなりドキドキだったよ。
これからもドキドキの綱渡り。

綱渡りも、前方の遠くを見てたほうがバランス取りやすいっていうじゃん?
やっぱり前を向いてたほうがいいいんだな。