12月7日 Tea BREAK’08 ~その1~

今年の締め(?)のイベント、静岡県掛川で開催されたTeaBREAKへ行ってきました。
性懲りもなく前日からBBQして1泊です。

イメージ 1
いきなり寝坊して、慌てて集合場所へ向かうところ。
富士山も今年見納めかな。今年は人生の中で一番富士山を見た年かも。


イメージ 2
最悪ここで落ち合いましょう、と言っていた焼津のさかなセンターに、少し遅れて到着・・・
メンバーと合流し、BBQの食材買い出し。


イメージ 3
手長エビ!!1尾1000円!!!高いけど、めっちゃうまいんだよな~・・・
でも1尾1000円はな~・・・涙を飲んであきらめます・・・キンメもうまそう・・・
一般的には手長エビと言われますが、正式にはアカザエビというそうです


イメージ 4
んで、昼食。マグロに隠れていますが、5月に食べ損ねた生シラスも!
んまい!


イメージ 5
カルマンで並んで宿泊先に向かいます。
オーナー同様(笑)ピカピカに輝く角テール。


イメージ 6
ここが今回の宿泊地ならここの里です。
温泉あり、コテージあり、キャンプサイトありの至れり尽くせりです。


イメージ 7
3つ並んでいる三角屋根がログハウス風のコテージ。
今日はここでBBQと宿泊です。


イメージ 8
紅葉と赤い角テール。絵になりますな。


イメージ 9
一方ウチのはこんな感じ・・・
頭隠してケツ隠さず状態です。
手前には謎のレジ袋・・・


イメージ 10
キャンプサイトの方にも集まってまいりました!


イメージ 11
キャンパーいいなぁ・・・


イメージ 12
乾杯用のXXXX・・・なんとなくエロいです。なんとなく。


イメージ 13
火が入りました~


イメージ 14
そして、ウチのカルマンの後ろにあったレジ袋の中身がこれ!
今回の目玉、マグロのカブト焼きでございます!

※グロ画像注意・・・と後出ししてみる。


ガチガチに凍っていたので、融かしていたんですね~・・・融けませんでしたが・・・
って、これ、焼けるのか?!


※この後の様子は濃厚すぎてとても記事にできません(笑)あしからず・・・



~つづく~