3月29日 3rdStreetVW's JAMBOREE

昨夜の特濃会議から明けて翌日、眠い目をこすりながら秘密の集合場所へ移動します。

イメージ 1

集合時間より少し遅れてしまいましたが、なんとか合流。
去年より第数は少ないですが、それでも6台ほど集まりました。
しかし寒い・・・


イメージ 2

イメージ 3

我々が入場した時にはすでにかなりの台数が並んでいました。


イメージ 4

例によってカルマンで並ばせてもらいます。


イメージ 5

去年より会場は小さくなりましたが、それでも相変わらずすごい台数です!


イメージ 6

バスもたくさん来てました。


イメージ 7

スプリット、いつ見てもええですねぇ・・・


イメージ 8

アワードを獲得していたカルマン。
相当大がかりなローダウン?をしてありました。


イメージ 9

昼頃になってようやく暖かくなってきました。


イメージ 11

今回はケータリングもたくさんあります。


イメージ 10

イートスペースもかなり確保してあって、賑わっています。



で、たくさんある中から選んだのはこれ。



イメージ 12

佐世保バーガー」です。
なつかしい瓶コーラも売ってました。


イメージ 13

ハンバーグ、レタス、チーズ、ベーコン、フライドエッグを焼いたバンズに挟んであり、ボリューム満点でございます。
が・・・コーラとセットで1000円はちと高いですね・・・仕方ないか・・・


と、今回は写真少なめです。

なぜなら今回は、ブログでお世話になっている皆さんに実際にお会いでき、ほとんどあいさつ回り(?)で終わってしまったからです(笑


エントリーされていた方の車は写真撮らせていただきました。


イメージ 14

でぐさんのバハバグ、大迫力でした!
かっこええ!


イメージ 15

ハービーさんの車は相変わらず女性やちびっこに大人気でしたね!


イメージ 16

そして今回の目玉?!はこのお方!
MADさんでございます!
ご家族で遠路はるばるお疲れ様でした!!
おみやまで頂いてしまって(^^;

それからくろさん、髭さん、DORAさん、G1NINJAさん、REDCHERRYさんにもお会いできました!

今回初めてお会いできた方々、あちこちのイベントでお会いしている方々・・・

いやあ、ネットってすごいですね~
ますます各地のイベントへ行くのが楽しみになりました!

そんなこんなで今回は写真に残す以上に濃厚なジャンボリーとなりました。

皆さん、またどこかのイベントでお会いしましょう!
そしてブログの方でもよろしくお願いしますm(_ _)m