嫌いじゃないです

空冷ワーゲンでレースと言えば、日本ではドラッグと周回がメインですが、海外では昔から
ラリーもしてるんですねぇ。


イメージ 1
オーバルだって走る走る!
まだ追加装備は少なく、ストック然としてますね。


イメージ 2
スポンサーも付いて派手になってきました!
細いタイヤで頑張ってます。


イメージ 3
ズラリ並んだフォグが雰囲気ですね~


イメージ 4
当時はこんなエンジンだったようです・・・あれ?ヒーターホースが上から出てますな。
こんなシュラウドもあったのか・・・


イメージ 5
これはモンテカルロラリーですかね?
CIBIEのフォグがカッケーす。


イメージ 6
雪道もガンガン走ってます。


イメージ 7
こんな感じのエンジンだそうです。
ぱっと見はツインキャブとオイルフィルターらしきものが加わっているぐらいですね。


イメージ 8
そして、カルマンだってガンガン行ってます!
カンガルーバンパーみたいなガードを付けてます。


イメージ 9
バンパーレスもなかなかええですね。


イメージ 10
高年式(70~71?)はべったり車高で・・・スピンしてコースアウト??


イメージ 11
角テールも雪道行っちゃってます。
どことなくお上品なのはやはり角テールだから?


うーん・・・ラリー仕様、嫌いじゃないです。