ようやくETC

6月最後の日曜日、待ちに待った例のブツがついに届きました。

んで書類渡して、1年点検と合わせてお取り付け~

先週末、めでたく取り付け完了と相成りました。


イメージ 1

HISSの横にインジケーターLEDが。
この収まりはさすが専用設計ですな。


イメージ 2

んでアンテナはここ。
シールドあるけど大丈夫かいな・・・
ちなみにまだ動作チェックしてまへん(笑)


イメージ 3

本体はここ。
ただでさえ小さな荷物入れが埋まってしまいました・・・
反対側に車載工具だけ入れておしまい・・・


イメージ 4

しかもカード入れるとこはこのクリアランス!!
カードは滑り込ませるしかありません・・・


イメージ 5

スイッチオンでLED点灯。
カードを入れると緑に変わります。


今週末天気が良かったら試してくるかな~