12月6日:マイアミキャンプミーティング~その1~

この土日は、とある方のカルマンお披露目会も兼ねて、マイアミでキャンプミーティングでした。

朝の5時に自宅を出発。
東名をひた走ります。


イメージ 1

途中、由比のPA付近で夜明けになったので、休憩がてら撮影。

日の出を見るのは何年ぶりでしょうか・・・去年見たな。


イメージ 2

こんな時間に飛行機雲発見。



イメージ 3

先は長い、頑張って行きましょう~


・・・で



イメージ 4

途中だいぶ省きましたが、大きな渋滞もなく、無事マイアミに到着。

あいにくの小雨模様です。



イメージ 5

イメージ 6

すでに到着している参加車達。



イメージ 12

オクラサ!

今でいうところの「エッティンガー」ですわ!



イメージ 7

そして今回の主役、カージナルレッドのカルマンも到着!

寄ってたかって品定めしてます(笑



イメージ 8

派手なようで落ち着きのあるええ色ですな~



イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

そうこうしているうちに、晴れてきましたよ!

※この時すでに酔ってます。



イメージ 13

イメージ 14


薪を積んだビートルも到着。

クリスマスを意識してリースを付ける案も出ましたが、わざとらしい!とダメだしされてました。

さすが関西の方々はきびしい!



イメージ 15

イメージ 16

日が暮れて、ランタンに火が入りました。

これから先は過激すぎてここには書けません・・・実は酔って寝ていただけという話も?!