2月27日

2月27日土曜日、友人の付き添いでとあるイベントへ行って参りました。


イメージ 1

天王洲アイルから出航です。


イメージ 2

レインボーブリッジ・・・あいにくの曇り空です。モノクロじゃありません。


イメージ 3

クレーンが見えてきました。
お台場?


イメージ 4

なんかキリンぽい。


イメージ 5

船内で飯食って、気が付くとすっかり夜景になってました。


イメージ 6

東京タワー


イメージ 7

シャッター遅くするとブレるんで、曇り空設定のまま(笑
船の上なんで、三脚あっても多分ダメかと。


イメージ 8

これは羅針盤だったかな?


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 15

レインボーブリッジの下をくぐります。


イメージ 11

イメージ 12

船内の様子


イメージ 14

戻ってきて船をバックにカルマンを撮影したんですが・・・暗すぎ(><;




で、なんのイベントだったかって??







イメージ 13

本人撮っちゃダメっていうしさ~・・・