ストVのジャンボリー写真

 
ええ、載ってましたよ。
 
いつものように全車紹介の写真が。
 
オーナーの名前もなくただ「1972年式カルマンギア」って。
 
カルマン自体そんなに多くないし、年式的にも少ないんで、すぐ誰のものか照合できると思うんですが。
こちらが送った書類に不備でもあったんですかね?だったら仕方ないですけど。
 
 
ちなみに今回はエントリーの時からいつもと違ったんですよ。
 
受け付け開始から速攻でエントリーしたにもかかわらず、受理証が届いたのはジャンボリー2日前。
しかも宅急便で発送。
 
↑このこと自体、編集部に「まだ届かないんですけど」って問い合わせたから判ったこと。
 
 
本人不在で宅急便が持ち帰っちゃったりしてたらどうするつもりだったんですかね~?
平日昼間は仕事に出ている一人暮らしのオーナーだっているんですよ?
 
金曜の夜から出てカルマン仲間と前夜祭、という予定だったので、これで不在で持ち帰られてたらかなり面倒なことになってたと思います。
 
 
まあジャンボリーも4回目ですし、毎回変わり映えしないオーナーともなると、扱いもこんなもんですかね。
 
 
てなわけでちょっとムカついたんで、こっちもいつもの「載ったど~!」写真載せませんw
 
ねちねちと嫌味記事でしたw