デジカメ新調

 
今まで使っていたデジカメがもう5、6年経っているのと、機能的に物足りなくなってきていたので、
思い切って新しいカメラを買ってみました。
 
秋には100台ミーティングが待ち構えていますしね。
 
ここ1カ月ほど散々悩みました・・・
 
一眼レフも考えたのですが、大きくて持ち運びが大変なので今回は見送り。
 
・・・・・・
 
・・・
 
 
憧れたのはハーレーではなくワルキューレでした。
 
DUCATIではなくBuellでした。
 
ビートル、バスではなく、カルマンでした。
 
 
・・・・・・
 
・・・
 
そんな私が選んだのは
 
 
イメージ 1
 
RiCOH GXR P10キット
 
と、
 
イメージ 2
 
A12レンズ
 
 
斜め上と言われてもいいんです。
 
合体システムに惹かれたんです。
 
ちなみに今までのデジカメとのサイズ比較
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
携帯で撮影w
 
コンデジって言うにはでかいけど、一眼よりは断然小さいです。
 
ただ今充電中~