週末グダグダ

週末晴れたらカルマンの写真を撮りに行こう決めておりました。
 
見事に快晴。
 
しかし!!カルマンのカバーをめくってみたら、とんでもなく汚い・・・
 
向かい側が家を建ててるんである程度は予想してたんですが、想像以上に汚い・・・
 
とりあえずコイン洗車場へ行ってみたら、順番待ち・・・カルマン、エアコン無いちゅうねん。
 
移動してから適当に拭くかと気を取り直し、せめて都内から出ようと中央道の入口へ。
 
『府中BCから渋滞30km』
 
やーめた。
 
とはいえすることも無く、下道でふらふらと福生までドライブ。
 
イメージ 1
 
腹が減ったので昼飯。
冷たい水が美味いっす。
 
ちなみにカルマンがどれぐらい汚いかっていうと、
 
イメージ 2
 
うあー、青いWB間違ってるしww
さっきグラスの写真撮ったときのままだww どんだけグダグダなんだよ・・・orz
 
 
イメージ 3
 
そんなこんなでグダグダだらだらと夕方・・・
 
おわり