2010 KarmannGhia 100cars Meeting #4

いよいよ当日、受付~ミニツーリング出発までです。
 
イメージ 1
朝5:30・・・こんな時間に起きるなんて、年に何回あるだろう??
 
イメージ 3
眠気覚ましにちょっと散歩。曇ってはいますが雨は降っていません。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
会場で受け付け準備をしている最中にも、到着された方々が!急がなきゃ!
 
イメージ 6
ミニツーリングの為、先導となる実行委員の車を並べておきます。
 
イメージ 7
なんか晴れてきました!エントリー車両も続々集まってきています!
 
イメージ 8
昨日までの心配をよそに、絶好の天気になりました。富士山を眺めながら、ドライバーズミーティング
 
イメージ 9
各車スタンバイ。
 
イメージ 10
私目も70年代の先頭として車に乗り込みます。
 
イメージ 2
50年代から順に、ツーリングスタート!!
 
つづく