GXR:ファームウェアアップデート

GXRのファームウェアがアップデートされました。
 
 
とりあえずの感想
オートフォーカスがかなーり速くなり、迷いにくくなったような気がします。若干プレAFが働いてるのかな?
そのかわり?音がうるさくなったような気が・・・
 
・フォーカスの位置を移動できるようになり、画面の端っこの方とかにピントを合わせることが出来ます。これおもろいかも。
 
・キー設定の初期化が出来るようになりました。これは欲しかった!いじってるうちに元がどうだったか判らなくなってしまっていたのでw
 
ほかにも色々追加・変更されていますが、とにかくAFが速くなったのがうれしい!
 
後は出来れば、マニュアルモードで撮影の時、モニターの画像を実際に写るものと合わせてほしいです・・・
一眼にあるように何かのボタンを押している間だけ的なもので良いので。
撮ってみたら暗すぎ、明るすぎとか素人には難しいんですよねー(^^;