GXR:競馬場へ行ってみました。

イメージ 1
買い物やら何やらのついでに?府中の東京競馬場へ行ってみました。
何の下調べも無く、運よくレースやってたら入ってみようぐらいのつもりでしたが、結構混雑。
そうだ、秋の競馬シーズンだったw
 
 
イメージ 2
入場料200円払って入ると、すぐ右にパドックが。いいタイミングで入場出来たようです。
 
イメージ 4
どうやらメインはアルゼンチン共和国杯のようで、G1ほどの混雑では無かったので、ゴールすぐ近くのいい場所が取れました。ラッキー!
 
イメージ 5
東京の長い直線。ターフの緑がきれいです・・・が、ちょっと曇り気味。
明るさがころころ変わります。
 
イメージ 6
振り向くと観客席はこんな感じ。結構な人出ですね~。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
これでもかなりトリミングしてます・・・うーん、遠い・・・50mmじゃあきついな><
 
イメージ 9
ゴールの瞬間。これもかなーりトリミング。ピクセル等倍に近いです。
暗いし・・・これが限界><
 
イメージ 10
次はダートのようで、コース整備が始まりました。
ウニモグがこんなに並んで走るのって、めったに見られないですよねw
 
イメージ 11
空はこんな感じ。雲がかかった時に一気に暗くなるので、ものすごく難しい・・・
 
イメージ 3
ダートは芝コースの内側にあるので、さらに遠いです><
 
馬までもっと近いと思っていたんですが、予想以上に距離があって、プレス?のカメラマンたちが直径20cmほど
もあるでっかい望遠を付けていた理由がわかりました。
天気がいまいちだったんでリベンジしたいところです。
次回はP10も持ってこようかなぁ。
 
ちなみに馬券は買っておりませんのでw