仙台へ行ってきました(1)

イメージ 1
朝6時45分ごろ、蓮田SAにて
 
イメージ 2
間は端折ってw仙台到着
 
イメージ 10
お昼は牛タンでございます。肉厚でウマー
 
イメージ 11
自分ではありませんが若干のトラブルで地元のショップにお世話になったり
 
イメージ 12
前回仙台に来た時にはお目にかかれなかった、伊達政宗公の像です。
武将隊とかいう人達が鎧を着て記念撮影してました。追っかけの女子が行列作ってましたよ。
 
イメージ 13
城跡から見下ろした仙台の街
 
イメージ 14
瑞鳳殿・・・政宗からの伊達家3代の霊廟です。
 
イメージ 15
 
イメージ 16
紅葉が真っ赤なんですよ。こんなに赤いのは東京では見られません。
寒暖の差が大きいから?
 
イメージ 3
 
イメージ 4
瑞鳳殿の本殿(?)です。豪華ですなー
 
イメージ 5
 
イメージ 6
こちらは2代目の霊廟
 
イメージ 7
こちらが3代目
 
イメージ 8
そして宴会へw
4種類の飲み比べが出来るシステムでみんな酔い酔いw
 
イメージ 9
〆は仙台名物?辛味噌ラーメン。とはいうものの、あまり辛くなくて、ウマ―!