仙台へ行ってきました(3)

間が空いてしまいましたが続きです。
 
イメージ 1
船から戻って、岬?の先端にある「五大堂」へ。
 
イメージ 2
その後、本日のメインイベント?
 
イメージ 3
「焼きがき食べ放題」でございます!
 
イメージ 4
観光客で込んでいるので、当然のように合い席で座ります。
で、こーんな感じで待たされ(笑
 
イメージ 5
ドーーーーーン!!!
 
これは初回分で、食べ放題なのでもちろんお代わり自由。
軍手と殻むきナイフが渡されるので自分で殻をむいて食べます。
お代わりを頼むと、四角いスコップでこれと同じぐらいの量を追加してくれます。
 
うめえ!!
 
イメージ 6
3回ぐらいお代わりしましたかね?
一人30個ぐらい食べたんじゃないかとw
食べ過ぎて口の中がしょっぱいですww
 
イメージ 7
食後の運動がてら?ちかくの瑞巌寺へ。
 
イメージ 8
しかし残念ながら本堂は修復工事中で入れませんでした。
全部で7年だか8年だかかかる大規模な工事のようです。残念。
 
イメージ 9
次は橋を渡って、あれなる島へ行ってみます。
 
まだつづく