GXR:年始

年が明けてから、十数年ぶりに親戚の家へ顔を出してきました。
そこは小学5年生ぐらいまで住んでいた地域なので、なんか懐かしくてちょっと散策してみました。
 
イメージ 1
県内では音響設備が良いと評判の「文化プラザ」 たまにコンサートやらやっているようです。
 
イメージ 2
真ん中のトンネルに見えるような部分は子供のころの抜け道で、山の中腹にある畑につながっていました。
今は写っていませんが、手前に立ち入り禁止の柵がありました。
 
イメージ 3
分かりにくいですが、高さ3mぐらいのところにある蔦。
子供のころのがそのままとは思えませんが、同じような感じで木の枝に絡みついていて、いわゆるターザンごっこ的な遊び場でした。一人落下して骨折してから使用禁止にw
 
イメージ 4
これまたずっとここにある、謎のほこら。
「山之神」と書かれています。山の神ってw
 
イメージ 5
5m位あると思い込んでいた石垣?今みたら3mぐらいでしたw
ここから飛び降りるかどうか、度胸試し的なこともしてました。もちろんすぐ禁止にw
 
 
これにて年末年始記事 おわり