久々にカルマンネタ

久々です。
といってもネットで探した画像群ですが。
 
イメージ 1
日本ではかなり少数派なのですが、アメリカではビートルをオフロード仕様に改造した「BAJA BUG」というジャンルがありまして、当然?カルマンもベースにしちゃう人がいるようです。
日本では見たこと無いですが。
 
イメージ 2
これはラリー仕様かな?かなりライトな部類です。
 
イメージ 3
ちょっと車高が上がってますかね。大径タイヤでそこそこ行けそうです。
 
イメージ 4
一気にすごいことになってまいりました。
 
イメージ 5
うーん、何インチ上げたらこうなるんだろう…
 
イメージ 6
これもカルマンのようなのですがもはや原型が分かりません。
 
イメージ 7
ちょwww
 
という日本ではなかなか受け入れられそうにない(法律的にも)ジャンルでした。