モーターショー行ってきました~その1~

仕事の都合で遠出できず、友人ご家族とモーターショーへ行ってきました。
前日の土曜とうって変わっての好天で、すごい混雑でしたよ。
 
※薄暗い中なので写真ぶれまくりで、なるべくぶれていないものを選んだのですが(><)
 
イメージ 1
ニューバス!
 
イメージ 2
ゴルフっぽい顔
 
イメージ 4
THE Beetle!・・・うーん・・・
 
イメージ 5
これはアイブロウをイメージしているんですかね??
 
イメージ 6
もうちょっと落ち着いた色は無いのかな・・・前のニュービートルの方が好きだったかも。
 
イメージ 7
ポルシェ~
 
イメージ 8
ポルシェ~
 
イメージ 9
R8様!しかもコンバチ!つや消し!後にもでてきますが、ヨーロッパではつや消しが流行り??
 
イメージ 10
日野様~!これはかなりテンションあがりましたw
 
イメージ 11
なんかの一人乗り。毎年こういうコンセプトは出るんですが、なかなか実用化されませんねぇ
 
イメージ 3
日産ハイエー(ry
 
 
つづく