近況報告:クリスマスイブ

今年のクリスマスイブはなんと!カルマン仲間のむんむんさん・みんみんさんご夫婦がクリスマスパーリーに誘って下さいました!
例年通り特に予定のないわたくしは二つ返事でお邪魔しちゃいましたよ。
 
カルマン仲間の奥様とみんみんさんのお友達も集まって、レッツパーリー!
 
どーーーーーーん!!
イメージ 1
 
奥様手作りパンありーの
イメージ 2
 
お友達お手製ローストビーフありーの
イメージ 3
 
同じくお友達お手製・オサレな野菜のジュレ(っていうんですかね?)ありーの
イメージ 4
 
ウルトラマンの怪獣?w温野菜ありーの
イメージ 5
 
カニまで入ったブイヤベースありーの
イメージ 6
 
どれも美味しくて食べまくり!!
 
そして・・・
 
どどーーーーーん!!
イメージ 7
みんみんさんお手製クリスマスケーキ!!でかっ!!
 
イメージ 8
このチョコで出来たチョウもみんみんさんの手作り!!すげぇ!!
 
イメージ 9
さらにカップケーキとマカロンまで!!なんでもつくっちゃうみんみんさんすげぇ!
 
 
みんなお腹いっぱい~と言いながらも、甘いものは別腹w
ケーキもたっぷり頂きました。
 
いやー楽しかった美味しかった!
 
また来年も誘ってくださいね♡(笑)