11月10日 その2

前夜祭の会場は、いつもの「ならここの里」です。

イメージ 1
ちょっと早く着いてしまいましたが、チェックインしてバンガローへ移動。

イメージ 2

イメージ 3
本日の釣果。
一番上は何だかわからず、釣り場のそばにいた人に聞いたのですが、ヘダイ?
その下、口が突き出ている2匹がヒイラギ。ヌルヌル半端無いです。
これが30匹ぐらいと入れ食いでした。
黒い小さいのはメジナ
一番下はこれも近くの人に聞いたのですが、砂もぐり?
クロサギかな?

イメージ 4
これは途中で買ったアマダイの刺身。
総料理長のshin1959さんがさばいてくれました。

イメージ 5
ヘダイと砂もぐりは塩焼きに。

イメージ 6
後は全部唐揚げ。うまし。
これも全てshin1959さん。ありがとうございます。

こんな感じで前夜祭楽しみました。
酔っぱらって早々に就寝w