椿荘でソロキャンプ(2回目)その1

急に思い立って椿荘へ行ってきました。


イメージ 4
津久井?のダイエーで買い足し・・・食材とか全部ここにすればよかたよ・・・

イメージ 5
椿荘に到着。空いてます^^;

イメージ 6
川沿いに設営。今回は小さいテント+タープです。

イメージ 7
渓流の音を聞きながら暫し休憩&読書

イメージ 8
ちょっと散策してみると、川沿いを中心にお客さんがいました。
夏休みになったということでもっと混んでると思ったんですけどね~^^;

イメージ 9
水はきれいで冷たいです。外国人のキャンパーが川に浸かって「おぉぉう~」と叫んでましたw

イメージ 1
焼き焼き開始~

イメージ 2
スーパーで買ってきた鶏肉の山賊焼きとかいうやつ。うまし。

イメージ 3
だんだん暗くなってきました。


つづく