なんか直った?

ウチのカルマン、数年前からトリップメーターが動かなくなってたんです。

560km辺りで止まったまま、リセットボタンも効かない状態だったんです。

先日カルマンで買い物に行く途中の赤信号で、それを何気なく思い出し、

「そのうち直さないとなー・・・」

と思いつつ、何となくリセットボタンを押したんです。

やっぱ効かないよなー・・・

ポチッ

ポチッ

あれ?ほんの少しメーター動いたぞ???

えい!

えい!

動いたー!!!

あ、信号青や・・・


てなわけでなんかリセット出来ました!!!

しかも!!!

次の信号でトリップメーター見たら!!!

イメージ 1
動いてね?!

さらにその先で・・・

イメージ 2
動いてるよね?!


イメージ 3
直ったあああああ!!!

なんでか直りました。

んでこないだ壊れた?燃料計見たら・・・

イメージ 4
こっちも動いとる!!!

給油してからの走行距離から考えてもだいたいあってるっぽい!!!


なんや、ほっといたら直るやんw