なぜかまた若洲公園

後輩Mから突然、「明日(21日)BBQ行きますんで来てください」と。
急すぎだろと思いつつ準備。

場所聞いたら、まさかの若洲公園w
こないだ行ったばっかりなんですがw

イメージ 1
えらい強風の中、なんとか設営。
タープも持って行きましたが無理でした・・・

イメージ 2
えらい強風の中、焼き始めます。
炭がイマイチでしたが、風のおかげで火が起きましたw

イメージ 3
えらい強風で周りのドーム型テントのファミリーが次々と撤収する中、淡々と焼いては食べます。

イメージ 4
前日の雨で地面が柔らかいところに強風、というコンディションでしたが、ペンタライトは頑張ってくれました。
このユニフレームのペグ、効果高いです。ちょっと重いけどオススメ!