電車

今朝もいつもどおりに起きて、いつもの駅へ。

ところが駅の入り口が黒山の人だかり・・・何だコリャ?
パトカーもいる・・・

事件か!?

その辺のサラリーマン捕まえて聞いてみる。
「信号機の故障で電車が遅れてるんですよ」
・・・パトカーなんやねん!紛らわしいな!!

30分以上並んで、ようやく電車へ。
しかし一駅ごとにしばらく停車。

結局いつもなら40分~50分ぐらいの通勤なんだけど、今日は3時間掛かりました(`д´)

ついでに!
駅で並んでいるときやぎゅうぎゅう詰めの満員電車の中でメール打ってるやつ!
オメーら周り見てないから歩くの遅いんだよ。みんな並んで歩いてんのにうっとーしいんだよ!
電車の中でもバランスとれずにフラフラして迷惑なんだよ。場所わきまえろボケ!
しかも画面見られたと勘違いして周りの人間にらんでんじゃねーよ。アホか!
マジむかついた。

あーつかれた。