道の駅

今回は宇都宮方面に行ってみました。

イメージ 1
庄和

イメージ 2
古河

イメージ 3
下野

イメージ 4
ちょっと休憩
菜の花?が咲いてました。

イメージ 5
タンドラで、

イメージ 6
エアストリームを牽いてピザ屋さん。荷台はピザ窯っていうw すげーw

イメージ 7
温泉発見!

イメージ 8
芳賀の道の駅に隣接してました。

イメージ 9
とちおとめジェラートうまし


イメージ 10
バイク神社に到着!

イメージ 11
壬生。ここで遅めの昼食。各道の駅でちょいちょい食べてきたので、あんまり空いてませんがw

イメージ 12
なんかイベントをやってまして、ニラ蕎麦ってのを食べました。うまし。

こんな感じで回ってきました。
次はどっちへ行こうかな。