能登旅行

先週の話になりますが、取引先の社長さん部長さんに誘われて、能登半島旅行に行ってきました。
人生初北陸旅行です。

イメージ 1
初かがやき

イメージ 2
2時間半ほどで金沢に到着。こちらの店で昼食です。

イメージ 3
昼間からサーセンww

イメージ 4
回転寿司と侮ることなかれ、地元の方(と思われる)でにぎわうこの店、とにかく何でも美味い!
左上から時計回りで、かます、かわはぎ、白エビ、がす海老です。

イメージ 5
そしてレンタカーで輪島へ。


夜は輪島で能登丼・・・の予定でしたが、昼に食べ過ぎたのでw、またもや寿司にw
回らないお寿司屋さんです。
イメージ 6
定番のどぐろ。初のどぐろ美味ぇぇぇ!!もちもち!!

イメージ 7
もう一度かわはぎ。昼に食べたのよりさらに美味ぇぇぇ!!!

イメージ 8
能登牛!!!輪島塩でいただきます!

イメージ 9
はたはたの干物をあぷってもらって頭から丸かじり!

イメージ 10
酒が進みますwww


大満足の夕食の後、雨が降る中、観光スポットへ行くだけ行ってみようと、タクシーに乗ります。

道中は土砂降りでしたが、目的地に近づくと急に雨がやみます。
なんちゅう幸運^^

んで見てきたのがこちら

イメージ 11
千枚田でございます。
LEDでライトアップしたところ、一躍人気観光地になったそうです。
いやー見れてよかった!

んで翌日の昼

イメージ 12
能登牛ステーキ!!!
これはあかんやつやwww


などと贅沢三昧なのと旅行でした。ごちそうさまでした。
もう東京の飯は食べられないんじゃないかというぐらい美味いものだらけでした。

また行けるといいな^^

おわり