遅まきながら初詣

地元の神社への初詣は行ったのですが、バイクの方がまだでした。

何とか1月中にと思っていたら、最後の土曜である今日が絶好の天気じゃないか!ということで行ってまいりました。

イメージ 1

道を間違えたらしくナビを確認中w
景色が良かったのでついでにw


イメージ 2

到着しました。
バイク神社こと安住神社です。
参拝して御守り買いました。


イメージ 3

帰りはのんび下道で。
昼食がまだだったので、道の駅「まくらがの里こが」に立ち寄り。
絶品カレーパンとコロッケと鶏カツを食べます。
カレーパンはパンというより餅みたいな皮でした。美味し。


イメージ 4

そんなに寒くなかったので、しばらく休憩して帰路につきます。

1月中に行けてよかったw