GW前半戦はまたしても道の駅w

はい、道の駅巡りです。
今回は茨城千葉方面へ行って来ました。

イメージ 1


まずは道の駅しょうなん。混んでたのでなんか分からない写真撮ってさっさと次へ^^;


イメージ 2


発酵の里こうざき


イメージ 3


朝から何も食べてなかったのでここで食事。
くりやまハムさんのベーコンバーガー美味し!


イメージ 4


水の郷さわら


イメージ 5


いたこ


イメージ 6


せっかくここまで来たので、武門の神様鹿嶋神宮に立ち寄ります。まあ武道は一切やっておりませんけれどもw


イメージ 7


くりもと


イメージ 8


さらにせっかくなんで犬吠埼灯台まで足を延ばしました。


イメージ 9


季楽里あさひ


イメージ 10


多古


イメージ 11


風和里しばやま


イメージ 12


小腹が空いたのでカレーボールとマックスコーヒーw 甘っw


イメージ 13


せっかくなんでその3w スカイツリーを見て来ましたよ。

今回まわった地域は水田が多くて、田植え?の光景も見られました。
利根川系の水量も豊富で、まさに水の郷という感じでした。


次は何処へ行こうかな?