伊豆半島道の駅巡り

連休は伊豆半島をぐるっと周ってきましたよ。

イメージ 1

まずは朝イチでディーラーへ行って、フロントタイヤ交換!テンションアップ!
しかし時間が^^; ディーラーを出たのは10時過ぎです・・・

んで最初に立ち寄ったのは「伊東マリンタウン」
しかし写真を取り忘れるという痛恨のミス^^;


イメージ 2

この時点で16時半を過ぎてます・・・しかし道の駅って閉まるのが早い!
ここもすでにほとんどの店が閉店でした。


イメージ 3

下賀茂温泉湯の花・・・ここも閉店・・・


イメージ 4

ちょっと休憩・・・とかやってる間にどんどん日が暮れて、宿探しに奔走することに!

なんとかなるだろ、と宿の予約とか何もなしに来たのが間違いで、ホテルも民宿も満室・・・
(こんなことならキャンプ道具持ってこればよかった)と後悔しつつ、2時間ほどあちこちの港町をさまよいますw

んでようやく見つかったのが、松崎の民宿。 昭和レトロな合宿所みたいなとこで、これはこれでなかなか快適。
風呂に入って、飯も食わずに爆睡しますw

そして翌日・・・

イメージ 5

花の三聖苑伊豆松崎・・・まだやってないですね^^;


イメージ 6


イメージ 7

クソ暑いんでわさびアイス食べますw
っていうか、昨日から固形物を口にしておりませんw 飲み物ばっかり4リットルぐらいww


イメージ 8

くるら戸田


イメージ 9

伊豆のへそ


イメージ 10



伊豆の道の駅は、温泉があったり地元の農・海産物を使った飲食店があったりで、活気がありました。
観光地だからか、建物も立派なものが多かったように思います。
イイトコロダナー


イメージ 11

2日間、ほとんど下道で520kmほど走ったんですが・・・ヒゲすら無くなってねぇwww