GW 四国ツーリング その2

5日朝・・・合流した友人たちは林道へ出発しますが、自分は腹痛で一人遅れて出ることに^^;

イメージ 1
出発する友人たちを見送り


イメージ 2
宿泊したコテージ近くの風景。日本三大カルストの一つだそうです。


イメージ 3
皆が林道へ行っている間に、桂浜へ。


イメージ 4



イメージ 5
竜馬像も見れました!思ってたよりでかい!

その後皆と合流して、メインの目的地である剣山スーパー林道

イメージ 6
延々と続く林道は片側が崖で初心者には恐怖でしたが^^; 景色は圧巻でした。


イメージ 7
スーパー林道の途中にある「徳島のヘソ」にて。


イメージ 8
林道から降りて、この日の宿泊地の温泉宿へ。


イメージ 9
この日の走行距離:253.7km 林道へ行ったので、かかった時間の割に距離は伸びなかったですね。


つづく