携帯

最近、フルブラウザ搭載とか、TV機能付とか、ますますゴーカになっていく携帯電話。
オレ的には「電話がかかればいい」という気は全く無いので、多機能化には賛成!

しかーし、でかい、重いには反対!
有機ELとかで薄くかるーくして欲しいネ。

それともうひとつ反対したいことが。

それは「おサイフケータイ
アレは危険だろ。
うっかり机の上に置きっぱなしとかしちゃったら・・・

死んだ爺さんに「お金は顔を見てから使え」などという格言?を聞かされたことがあるが、まさにそんな気分。
つか、落っことしたりして壊れちゃった場合、どうなるんだろう・・・?
クレジットカードが付いているようなもんなんでしょ?
機種変すらうかつに出来ないような気が・・・

詳しい方、情報プリーズ!