続・プレステ

昨日買ってきたクリーニングキットを使用してみる・・・
しばらくしてから、ゲームを入れてみる・・・
読みこまない・・・

・・・なんじゃぁこりゃぁ!(`Д´)/イラネ

こうなったら最後の手段だ!

友人から教えてもらったサイトに載っていた、プレステ分解清掃!
こういうのバラすのひさしぶりだな~ドキドキ(。。;)

・・・小一時間ほど格闘の末、何とか分解清掃&かなり博打だったけどレーザーの出力調整もしてみた!
そして再びスイッチON・・・

画面にPlayStationのロゴとゲームのタイトルが。

やった!かあさん、オレはやったよ!

という訳で無事(?)ゲームが出来るようになりました。

・・・レーザーを強くしすぎると、そのうちディスクが焼けてしまうので注意・・・
(ー△ー;)タラー