LEE30倍

昨夜はなぜだか無性に焼肉が食べたい気分だった。
しかーし、誘った友人はみんな×

・・・ちぇっ(ーへー)

結局なんだかんだで時間も無くなってしまったので、どうせならと(?)LEEの30倍に挑戦。

・・・あれ?なんだこりゃ。「辛さ増強ソース」???
とりあえず入れとけ。

・・・見たところラー油みたいなソースですが・・・

そしていざ一口目・・・
そんなに辛くな・・・ぐらいのところでジンワリ辛さが広がってくる(`б´)辛ッ!
・・・こいつは手強い・・・

汗をダラダラ流しながら一人黙々と辛いカレーを食べるのは、他人が見たらもはや苦行にしか見えなかっただろう。

しかし本当に苦しかったのは、食べ終えた直後からだった・・・

いつまでも辛さが引かない。
のどから胃にかけていつまでも熱い感覚が残ったまま。
舌もしびれたような感じが引かず、水を飲んでも効き目なし。

何でレトルトカレーをここまでして食べなきゃならんのか!(`□´)
しつこい辛さにイライラし始めるオレ。

ハッ!?そういえばチーズあったな・・・チーズならあのねっとりした感じが辛さを取ってくれるに違いない!
そう思いつき、チーズをほおばる。

・・・\(´▽`)/

LEEにはお口直しにチーズを添える事をお勧めします。