南の島へ行きたいな

昨日実家に用事があって電話をかけたら、妹が出た。
妹はアパートを借りて暮らしているため実家にはいない筈なのにナゼ?
と聞いたら、どうやら両親は旅行へ出かけたらしい(ーー;)なんも聞いてないぞ?
しかもタイムリー?に中国・・・タイミングの悪い人たちだね(^^;)

で、用事は果たせなくなったので、久しぶりに妹と雑談。
すると、妹が今年の夏、石垣島へ行ってきたと自慢しはじめた。

ダイビングがどーの、やすーいところで宿泊してどーのと・・・

\(`Д´)ノオレだって行きたいっちゅうねん!

来期こそは社員研修旅行行くぞー!
絶対南国やねん!ビーチでゴロゴロしたるわい!

と中途半端な関西弁で心に誓いました。