またまたバトン

さくらさんから回ってきました!
ありがとー!!何バトンなんだろう??

:Q1. 恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
特にこれってのはないなぁ・・・タバコ吸わない人とか?
そういうことじゃなくて?(^^;)
めしがうまい人かなぁ・・・
これも違う?
好きになるときは結構直感的なので(^^;)


:Q2. 非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください
やっぱりめしがうまい人!
あと明るくて美人で性格が良くてお金持ちなら言うこと無い。


:Q3. 異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
まずはお友達から(^^;)
っていうか普通に話しかけるところから・・・とはいえ話し下手なのでこれが結構難しい(>_<)


:Q4. 恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
自分が悪いときは、誤る。もとい、謝る。
どっちが悪いって訳じゃないときは、やっぱ話し合わないとだめだね。


:Q5. 恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
原因がわからないときは、泣き止んでから原因を聞く。
泣き止むまではあんまり話しかけない。
でも一応そばにはいるかな。


:Q6. 本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか
マジギレする(笑)
その恋人と別れる場合、その恋人に嫌われるよう努力する。
浮気された挙句友達ヅラされちゃタマランから。


:Q7. 夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?
うむぅ・・・ここまで来てこのバトンは男が書くものかどうか不安になってまいりました。。。
が、一応。
いつもトランクスなのでイケてる、イケてないの違いはトランクスの色程度でしかない。
よって、する。


:Q8. 相手はSかMかどちらがいいですか?
むずかしーなー。
この前どっかのサイトで調べたら、自分はS気味だったんだけど(^^;)
だからといって相手がMが良いかというのはどうなんだろう・・・
でもSだったら喧嘩になりそうだし、やっぱりMかなぁ。


:Q9. 幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
「お母さんに聞いてみな」と逃げる(^^;)


:Q10. 愛があればお金はなくても良いと思いますか?
お金もあればうれしいのですが、お金で何でも我慢できるかって聞かれたらNO!
あと仕事してる女の人が好きなので、できれば仕事していて欲しい。


:Q11. 最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください
やはりこうきたか。
探します。
がんばります。
幸せになりたい方、立候補してください(^^;)