ブログバトン

いつも楽しいおけちゃんから「ブログバトン」が回ってきました!
ありがとぅ~!


1.ブログを始めたきっかけは?
友人が何人か始めてて、楽しそうだったので。ただし友人は全員Yahoo!じゃないところのを使ってる・・・(ーー;)


2.ブログは楽しいと思ってますか?もし思っていれば、それはどういう所がですか?
楽しいです。まったく見ず知らずの人といつの間にか話ができちゃうところとか。


3.ブログで辛い時があったりしますか?もしあれば、それはどういう事ですか?
ネタが尽きたとき(ーー;)


4.ブログで一番嬉しかった事は?
やっぱりコメントもらったときかなぁ。特に悩んでることとかにアドバイスもらえるとうれしいです。


5.ブログで一番悲しかった事は?
新規投稿するときに、長々と文章打ち込んで、「よし!投稿だ!」と思って、間違って「新規投稿」ボタンを押してしまったとき。
一番下の「決定」を押さないといけないのに・・・
文章見直すために画面上までスクロール戻したときに良くやる。だって「投稿」って書いてあるんだもん・・・また打ち直しかよ・・・とがっくり。


6.今までに自分が書いてきた記事で、自分にとって大切な記事はありますか?
ん~、基本的に内容がその場の思いつきなだけに、全部大切でないような、でもそのときの自分が何を考えてたかっていう記録だと思うと、全てが大切なような(^^;)
もちろんみなさんからいただいたコメントは大切ですよ。いつもありがとうございますm(_ _)m


7.自分の書庫で、一番オススメの書庫は?またもし理由があればお願いします。
そう聞かれてFreetalk以外、ほとんど書いてないことに気づいた・・・


8.今後、チャレンジしたいテーマや記事はありますか?
Wikiみたいのものをつくれたらいいなぁ。


9.皆様へ、このブログについてでも、またもしその他にも何か一言あればお願いします。
いつもたいした内容じゃないけど、今後ともよろしゅうお願いしますm(_ _)m


10.最後に、このバトンを渡す人は誰ですか?(何人でも可)
この質問が一番難しい(^^;)探しに行ってきます!