お名前バトン~

おけちゃんから「お名前バトン」いただききました!

◇■◇■◇■◇■◇□レッツスタ~ト!!!!◇■◇■◇■◇■◇

ゝ方のLN又はHNは何ですか?
fukarr


LN又はHNの由来は何ですか?
本名の一部に自分のバイクからおまけをつけた。
あとで何て読むのかとつっこまれて、初めて自分でも読めないことに気づいた・・・

差し支えなければ本名もお願いします!
ムリ


に槎召陵獲茲蓮
詳しい由来は知らないけど、おばちゃんが付けてくれたらしい。


ゲ甬遒忙箸辰討いLN又はHNを教えて下さい!
ありません


Σ甬遒防佞韻蕕譴燭△戚召魘気┐堂爾気ぁ
○○っちゃん(○○は本名の一部)
・・・しかないな・・・ほとんどの場合名字で呼ばれる。


Шまでこの名前可愛いと思った名前はありますか?
友人の子供の名前が、そいつと奥さんの名前を組み合わせて付けられてて、ラブラブだねぇと思った。


┌曳崑臉擇蔑?佑砲浪燭噺討个譴燭い任垢?
「ご主人様」(爆)うそです!普通に名前で呼ばれるのがいいなぁ。


LN又はHNと本名どちらが好きですか?
うーん、本名の一部を使ってるからなぁ。どっちも変わらない(^^;)


生まれ変わってもその本名でいたいですか?
いいえ(理由は↓)


今までに自分の名前で困ったことはありますか?
なんか電話で聞き取りにくいらしく、いつも聞き間違えられる。
電話って波形をだいぶカットしてるかららしい(ーー;)
たとえば「はひふへほ」とか「D」と「E」って聞き取りにくいでしょ。
そんな感じで間違われやすい。


この名前の異性に弱いというのがあったら教えてください!
弱いというか、苦手なのは家族と同じ名前の人。なんか「さん」とか「くん」とか付けて呼びにくい。


子どもに付けたい名前(男女両方)を教えてください!
具体的に考えたこと無いけど、男だったら最近少ない重々しい名前にしてみたい。
歴史上の人物みたいな。その子がおっさんになってから似合うような名前。
女の子は・・・そのときの流行で(^^;)

次にまわす人5人の名前
5人も!?
ムリ・・・
だれか取りに持ってって・・・(ーー;)

◇■◇■◇■◇以上でございます◇■◇■◇■◇■◇